「エイプリルフール」

毎年41日には嘘をついてもよい。

41日の正午までに限るとも伝えられている。

 April Foolは、41日に騙された人を指す。

 

 提案

思い切って自分自身をだましてみよう(笑)

次に該当する人・・・検討してみて

1.今までどうやっても弱い自分から抜け出せない

2.嫌な人の前に行くと身体が縮まって何も言えない

3.いつも自分を責める

 

要するに自分に自信を持てない人たち・・・です

何事もうまくいっている人も参加してもいいですよ・・・ご自由に

 

 

<自分を騙す方法>

出来ないことを思い切って出来ると言っちゃいましょう(笑)

  

「私は自信がある」・・・私に不可能なことなない

「私は素敵」・・・誰からも愛されてる

「私はできる」・・・やれば何でもできる

 

・・・声に出すといいかもよ

 

April Fools Day.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ