「クマちゃんがビョウインに」

先祖供養が終わってほっとしたのもつかの間

野良猫のクマちゃんが・・・元気がない

食欲がない・・・食べられないみたい

 

家の主(あるじ)がクマちゃんを抱えて診察

1.口が臭い

2.よだれが出てる

3.口の中が赤く腫れている

 

診断結果・・・口の中に問題がある

 

<主と使用人(僕)の会話>

主:ビョウインに連れていきます、箱をもってきてください

僕:はーい

 

主が銀座にあるビョウインにクマを連れていく、僕は仕事に行く

夕方我が家で報告を受けた

 

主:注射を打ってもらいました、少し様子を見ましょう

僕:はーい

 

 

野良猫クマちゃんも家族の一員に・・・?

昨年のいまごろ飼い猫のモモちゃんが亡くなった後に

野良猫のトラちゃんが養女に入籍したいきさつがある

足をけがしてビョウインに連れて行ったのがきっかけでした

 

今年は、トラちゃんが先月亡くなった・・・

クマちゃんがビョウインに・・・・

・・・まぁーいいか

 

クマちゃんの丹田に気を入れてあげました

 

You’re sweet.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ