「クリスマス」

今日はクリスマス

やっとやってきましたね

ワクワクしています

 

キリストさんは大忙しです

世界を駆け回ります

 

先日、キリストから手紙をもらいました

八正道の教えを書いた手紙です

手紙を胸にしまってイエスのお供です

 

ヨーロッパ、アジア、南北アメリカ・・・

そうそう、今年はアフリカにもいくそうです

 

移動は瞬間移動です

アストラル体を使って瞬時に移動します

 

私はついていくのが大変です

自分ではアストラル体になれませんので

イエスにしがみつきます

 

イエスは嫌がります

カトウさんしがみついてはいけません

 

怖がってはいけません

力を抜きなさい

呼吸を止めなさい

 

私はできませんと返事をすると

「イエスは私の足に触れなさい」

 

私は力を抜いてイエスの足に触れます

すると足の裏から光が出て私を包みました

光に包まれた私はアストラル体です

アストラル体になってイエスのお供です

 

キリストの「愛」を学びます

クリスマスはいいね!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ