「クリスマス」

待ちに待ったクリスマス

今日は朝から夜遅くまでクリスマスに浸ります

クリスマス一色です

 

私のクリスマスは趣きが違うんです

イエス・キリストのそばにいて鞄持ちをする

これがクリスマスにすることなんです

 

イエスが行くところどこへでもついて行きます

今日は世界を股にかけて飛びまわります

それは忙しい一日となります

 

行く先々の教会で説法をされます

今年のテーマは「自分を知る」です

現在は自分を見失ってる人が世界中に広がっています

自分さえ良いければいい「エゴ」が蔓延しています

これを正してくださいます

あなたが何者なのかを教えてくださいます

 

イエスは自分をロールモデルにして

「イエス・キリストは何者か?」

イエスは・・・神の子

イエスは・・・ダビデの子

 

神の子として、ダビデの子として

生まれたイエスのお話です

天使に、神父さんに、使徒に、罪人に

それぞれの立場の人たちにわかりやすくお話しされます

 

イエスの説法を聞いたらみんな愛に目覚めます

私はそばにいて朝から夜遅くまで

イエスの言葉を聞くわけです

 

イエスの仕事を終えた時は

私の肉体はクタクタですが心は清らかです

イエスの愛に満たされているからです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ