「クリスマス」

お釈迦様が生まれたのは4月8日

空海が生まれたのは6月15日

僕が生まれたのは12月6日・・・失礼

 

今日はイエス・キリスト様が生まれた日です

街にはジングルベルの音が鳴り響いてます

クリスマスケーキが売れてます

子どもから大人まで誰でもが楽しめる日です

 

僕のクリスマスの楽しみ方をご披露します

クリスマスイブの夜8時ごろからクリスマスの夜10時頃まで

2日間一人で静かに楽しみます

 

クリスマスイブの夜

5本指の靴下を枕元に置いて眠ります。靴下を置いておくだけです

5本指の効能

・小指は恋人ができる

・薬指はストレス解消

・中指はお金がたまる

・人差し指は海外旅行にいく

・親指は頭が良くなる

 

クリスマスの日

朝4時に起きて靴下をチェックします

1枚のメモが入ってました

 

2015年は海外に行きなさい

・マザー・テレサがインドで待ってます

・イタリア経由でエーゲ海に行きなさい、天使ミカエルが待ってます

 

驚きましたね、

親指はないと思いました、今更頭が良くなるわけがない

経験的にわかるんです、

英会話続けてるんですけど一向に上達しません(笑)

小指もないね・・・いい年だもん

まさか、人差し指とは・・・海外ね(笑)

 

Let me sleep on it.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ