「クリスマスイブ」

いよいよクリスマスイブ

今年11回クリスマスイブの予行演習をしました

今日は本当のイブです・・・ワクワクです

 

朝、目が覚めたらイエス様にご挨拶

1年間ご指導いただきありがとうございました

おかげさまで素晴らしい年になりました

命ある限りついていきます

あの世に行ってもついていきます

きょうはよろしく・・・と

 

イエス・キリストさんは・・・知り合いなんです

わが社の執行役員をしてくださってます

設立以来ですから29年です

わが社は設立時は不動産業を営んでましたが

15年前に不動産から人の心を癒す仕事にかえました

 

私がサラリーマンを辞めて独立したときです

この時、相談にのってくださったのがイエスさんです

 

これからの人生は人の役に立つ仕事をしなさい

平和を願って、世の中を良くしなさい・・・と

まず会社名を変えましょう・・・詩人に考えてもらいなさい

詩人に連絡するとすぐに返事が返ってきた

「カーム・スロー」でどうだ

カームは「静かな」とか「おだやか」という意味

スローはスロー・・・ですと

イエス様に報告すると・・・「いいよ」と返事が来た

 

私の人生はイエス様といつも一緒です

イエス様がいると心強く、安心できます

 

皆さまもイエスさんと仲良くなるといいですよ

今日はうってつけの日です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ