「クリスマスイブに考えた」

24日はイブ体験をする日と決めています

キリストの愛を学び、キリスト意識を身につけます

キリストの波動と自分の魂を一つにするためです

 

今日はキリストの力を借りて人生をふりかえります

今世紀は・・・

私(魂)の目的は、私の性格の改善でした

怒りっぽく、飽きっぽい性格の改善です

何度もつまずきましたが、あきらめずに努力を続けました

経験を積み長い時間かけて改善に成功しました

 

若いころは・・・心が荒んでぐれていました

呼吸と出会って・・・荒んだ心の汚れを一心に浄化しました

気がついたら・・・

明るく朗らかで積極的な自分がいるのに気がつきました

運がとても良かったです(笑)

 

不思議なんですが・・・良くなることが怖いんです

これ以上良くなることが怖いのです

可笑しいでしょ…そこで私は決めたんです

 

性格の改善ができた時点で、今世紀はもういいです

これ以上良くなると、さらに怖くなるんで…もういいです

あとは来世でやりますから・・・と

 

まだお迎えが来ないので生き続けています

しかし、怖いのは怖いので…覚悟を決めました

良くなるなら、とことんよくなってやろう・・・と

キリストさんと一緒ならなんとかのりきれます

そう思ったら・・・とても楽になりました

 

さすがキリストです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ