「クリスマスソング」

新橋の喫茶店ルノアールで仕事してます

BGMは聞き慣れてるというか・・・

どこかで聞いたことがある・・・

1年に一度聞く・・・クリスマスソング

 

いまは師走・・・12月だね

クリスマス・・・

まだ実感はないがもうすぐクリスマス

パソコンに触れてる手の動きを止め

ソファーに体を預けて目をつむる

 

クリスマスソングが体に沁み込んできます

「ジングルベル、じんぐるべる・・・」

とても心が和みます

「鈴がなる・・・・」

除夜の鐘とは違うけど・・・いい響きです

心地よい響きの波動は・・・煩悩がきれいになるね

クリスマスはイエス様のお生まれになった日だから

心の汚れがきれいに洗濯されるのは当然だけど

 

「ガチャン」コップが壊れる大きな音で目が覚めた

現実に戻りパソコンに向い手を動かす

ちょっと早いクリスマス気分・・・

あと15日・・・

 

いい時を過ごしてるのかも?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ