「クリスマスプレゼント」

昨日イエス様とずっと一緒でした

お昼の2時に来年の目標や課題を書いた後にサインをした

大事なことを決めた時は日付とサインをするのが決まりです

これを私は誓約書と呼んでます

 

サインはクリスマスだから漢字でなくローマ字で書こうと思った

KATO TOSIROと書いて・・・

名前の綴りが違うのではないかと思ったのでパスポートで確認した

 

やっぱり違っていたTOSHIROだった

Hが抜けてた・・・よかった(笑顔)

なんとはなしに目が名前の下3センチ、4行目に移った

有効期間満了日 17 NOV 2016

 

あれー・・・

もう1カ月以上すぎてる・・・

でも、気づいてよかった・・・

来年の3月まで気づかなかったら…大変でした

3月にロスに行く(切符は買ってる)

気づいてよかった・・・ラッキー(笑)

 

クリスマスプレゼントは「パスポートの更新」でした

そっとイエス様が教えてくださったのです

イエスさんありがとうございます

 

みなさんのクリスマスはいかがでしたか?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ