「グッドタイミング」

10/2 「浮世の画家」を図書館で借りて一気に読んだ

10/4 「わたしを離さないで」を借りる

10/5 「日の名残り」「遠い山なみの光」2冊を生徒に購入するよう頼んだ

 

朝、頼んで、仕事を終えて9時すぎに新橋駅に帰ってきた

携帯メールに生徒から緊急連絡が入る

「びっくりしました」

「カズオ・イシグロさんがノーベル賞を取ったそうです」

 

これは神様からの贈り物ではないか・・・

というのは、「浮世の画家」「わたしを離さないで」を読んで

イシグロさんの波動の良さ、霊的意識の深さを感じ取った最中です

まさにグッドタイミングで・・・受賞の知らせを受けたのです

いま、新橋駅でもらった号外を手にしてます

 

イシグロさんの顔がいいね

ひねくれていない顔、品格があって上品

育ちの良さが顔に出てます・・・(私もそうありたいと)

 

私がノーベル賞をもらったわけではないのですが、

私もいっしょに頂いた気になる(笑)

賞金は1憶2000万円だそうです

現金はイシグロさんに行きます

私ももらった気になって宇宙銀行に預金しました

 

すごくいい気分にさせてくれたイシグロさん

きっと呼吸の神様からの贈り物です

 

今まではノーベル賞と聞いても全く関心がなかったが

今回は身近に感じてます・・・イシグロさんのおかげですね

イシグロさんと友達になって運気をさらに上げます

伝わっていますか・・・共有できると嬉しいです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ