「ゲーテの言葉」

人生を楽しんでいますか?

仕事をエンジョイしていますか?

 

仕事はエンジョイしています

私は仕事が好きなんです

本当です(笑)

 

私の仕事は“呼吸”です

呼吸は文字通り・・・吐いて吸う

ですから、いつもね

「吐いて、吐いて」と言ってます

 

これだけで生計を立てています

エンジョイはできています(笑)

 

しかし、人生を楽しんでいるか?

これは楽しむことを心がけてはいます

お手本はゲーテさん

 

ゲーテさんは名言をたくさん残しています

私のお気に入りはこれです

 

「名誉を失っても、

もともとなかったと思えば生きていける

財産を失ってもまたつくればよい

しかし、勇気を失ったら、生きている値打ちがない」

 

 

名誉も財産もないけど

勇気はあります(笑)

 

勇気がある、

この発見は意外でしたが

すごく自信になりました

この先も“勇気”を持って生きます

 

待てよ、

もっと勇気を出してみるか(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ