「コミュニケートする」

今日はちょっとお洒落な話です

「コミュニケートする」こんな言葉に触れてみます

コミュニケーションを上手にする

意思疎通をする・・・という感じですかね

 

要は相手との関係をよりよくするときに使う言葉です

キモは感情を通したコミュニケーション

感情は魂の言語なんです

ちょっと高級感があって、お洒落でしょ

アダルトとアダルトの会話です

大人の会話だね

 

感情は魂の言語と言いましたね

感情が入った言語には力があります

ハートに刺さる言葉です

心が武者震いする言葉です

 

魂の感情のいちばんは愛です

愛を持って発する言葉です

あなたの魂から発する言葉は

最高の考えです

くもりのない言葉です

 

最高の考えには・・・・・・必ず喜びがあります

くもりのない言葉には・・・真実が含まれています

喜びと真実の源は・・・「愛」です

喜び・真実・愛・・・・いいね

 

こんな言葉を言われたら

どんな人でもすぐにわかります

言葉の垣根を超えた愛の波動で伝える

これが私の求める「コミュニケートする」です

 

上司と、部下と、仲間と、周りの人と

コミュニケートやってみよう!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ