「ゴールデンウィークに考える」

今年の連休は大型です

10日間お休みが続きます

これは過去一度もないのでは・・・・?

あったとしても私の記憶には残っていません

 

「連休をどう過ごすか?」

考えてみたいと・・・思います

 

私個人は、自由業ですから連休は関係ありません

関係がないと言っても・・・

世間はお休み気分ですから、私も同じ気持ちになります

この私は普通の私です

しかしです・・・

私の中にいるもう一人がしゃしゃり出てきます

しゃしゃり出る私は、普通の人とは真逆です

他人が遊んでいるときに働きなさい・・・

 

二人の私は、肉体が考える私です

損か得か? 好きか嫌いか? 正しいか正しくないか?

二人の私は頭で考える私・・・

普通の人と、普通の考えに逆らう私です

 

私は私でありながら・・・こんがらがって複雑な気持ちになります

こんがらがっている部分を連休中に整理したい・・・と思います

 

整理したいと思った私はどっちか?

おそらく・・・「どっちもであり、どっちもでない」

 

もう一人いるようです・・・心の奥底にいる私

三人目の私です

 

三人目の私は…私の本体です、本体の正体は魂です

三人目の私は・・・・魂です

魂は不滅、魂は神の似姿、魂は波動でありエネルギー

三人目の私はとても力強いです

 

どれが一番私に適しているかを考えるのが今年の連休です

じっくりと考えてみます

とてもいい連休になると思います(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ