「サバイバー」

ゴレンジャーと秘密結社「黒十字軍」の戦い

5人そろって、ゴレンジャー!

“トイヤ”という掛け声とともに敵をやっつける

必殺技「ゴレンジャーストーム・ニューパワー作戦」

離れ業「ゴレンジャーハリケーン」

 

リーダーのアカレンジャー、ナンバー2のアオレンジャーを柱に

キレンジャー、モモレンジャー、ミドレンジャーのゴレンジャー

1975年~1977年にかけて人気抜群だった

 

悪の秘密結社「黒十字軍」は日本各地の防衛組織(イーグル)を奇襲、

隊員を全滅に追い込んだ・・・、壊滅したイーグルの中に生き残った

優秀な隊員がいた。生き残った隊員五人が「秘密戦隊ゴレンジャー」

 

生き残った・・・この言葉が私を奮い立たせました

 

今月のラッキ気ーワードのテーマは「チャレンジ」です

毎日、チャレンジを意識しています

チャレンジ、チャレンジと思い続けていたら・・・

心の底から勇気がわいてきます

この勇気は困難に立ち向かっていくスピリットです

 

ラッ気―ワードは、10年間書き続けています

チャレンジ精神とフロンティアスピリットでやってきました

続けていたら・・・生き残っていた

 

生き残った人のことを「サバイバー」といいます

私は…サバイバー(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ