「サードライフ」

私が考えるサードライフ・・・

80才を生き抜いた人に与えられる特権です

あとは死ぬだけですから・・・自由に生きていいのです

 

自由に生きていいと言われても、

体が思うように動かないし、年金生活ですから

いまさら、新しいことをするといっても

何をしていいか分からない

 

そこで考えたのは来世のことです

来世を意識して来世のために生きる

ここまで生きて来て一番の収穫は

命の転生です、命(魂)は輪廻転生する

転生は心の思いと肉体を使っての行為によってきまる

 

前世の心の思いと行いが今世に現れる

今世の心の思いと行いは来世に現れる

 

今世はもうおしまいです(笑)

いまさら、どうあがいても無理でしょ

そこでせめて、来世に希望をつなぐ…というわけです

 

来世はどこに生れるか?

イギリスです

皇室の三男坊か四男坊です

 

皇室に生れてどうするのか?

呼吸を教えます

8才でアジアに留学します

まず日本で、呼吸を学び、「わび」「さび」の文化を勉強します

次はインドです、チベットの近くのヒマラヤで修行します

ヨガのグルに出会い、弟子になります

グルと一緒に瞑想しながら力をつけていきます

 

私のサードライフは来世の準備

準備は意識を使って空想です(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ