「シャキッ、ふわっ」

お店でつくると、ここまで違う

レタスがシャキッ

パンがふわっ

ベローチェのサンドイッチが

おいしい秘密は、ひとつひとつ丁寧に

お店でつくっているから

 

これはなかなかいい

近所の喫茶店ベローチェのテーブルに書いてました

これを見て・・・いいなと思った

 

じっと眺めてたら、自分の中に

「シャキッ、ふわっ」が入ってきたんです

シャキッ、ふわっ、シャキッ、ふわっ・・・

これって僕の呼吸に似てる(笑)

 

レタスがシャキッは・・・丹田です

パンがふわっは・・・・・僕の心です

 

僕の呼吸は

丹田を意識してやります

丹田を意識して息を吐くと

気持ちが「シャキッ」とする

 

僕と一緒に呼吸をすると

僕の優しい心が伝わって

生徒の心が「ふわっ」とする

 

レタスは産地直送で新鮮です

パンは作り立てです

丹田の力は神の力、

丹田には神通力があります

優しい心は慈悲の心、

苦しみを取り除き楽を与えてあげる

 

シャキッ、ふわっ・・・いいね(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ