「スッキリ爽やかその2」

霊的な勉強をした時もスッキリ爽やかになります

霊的な勉強は精神や魂のことを学ぶ時です

 

勉強時間は3時間か5時間です

この間は他のことは一切考えません

霊的世界にどっぷりと入って勉強します

 

勉強会は土曜日か日曜日

月に1回か2回・・・仕事があると欠席です

 

参加できると思っただけで気持ちはスッキリです

 

この日は秘境を学ぶんです

神秘的な世界に足を踏み込んでいくのです

知らないことを教えてもらったときはワクワクします

 

中には怖い話もあります、恐ろしい話もあるんです

最初は怖いもの知らずで・・・聴きます

聞いているうちに・・・怖くなってきます

 

怖いけど・・・覗いてみたい

怖いけど・・・聴きたい

怖いのに、恐ろしいのに、臆病なのに・・・

怖いもの見たさの自分がいます

 

心を動揺させて不安定な状況を求めている自分です

これは恐ろしい・・自分です

自分の知らない自分を知るのも・・・霊的勉強です

 

終わると穢れが取れて神聖な心持ちになります

気持ちはスッキリ爽やかです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ