「スローガン」

今年の箱根駅伝

優勝した青学のスローガンは「やっぱり大作戦」でした

 

青学大過去のスローガン

2015年:「ワクワク大作戦」

2016年:「ハッピー大作戦」

2017年:「サンキュー大作戦」

2018年:「ハーモニー大作戦」

2019年:「ゴーゴー大作戦」

 

一つの記事を見つけました

「みなさんワクワクしましたか??」

 

箱根駅伝優勝報告会

原晋(すすむ)監督が約2000人の青学生、関係者を前に

開口一番、明るく切り出した言葉が

「みなさんワクワクしましたか?」

 

「自分も楽しみながら、見る人にも楽しんでもらう」

原監督の思いが「ワクワク大作戦」でした

 

これって、いいよね

 

「ワクワク」この言葉は好きです

なんともいえない響きを感じます

なんともいえない響きは私を鼓舞してくれますね

 

仕事も生きるのもワクワクしたいね

「ワクワク」・・・いいね

 

今年も各大学はスローガンを掲げていました

東洋大:「1秒を削り出せ」

駒沢大:「原点と結束」

青学大:「やっぱり大作戦」

 

東洋と駒沢は真剣なスローガンです

青山は・・・ちょっと違います

 

監督のひらめき

「やっぱり勝てる! やっぱり強い! やっぱり青学は強かった!」

私のひらめき

「やっぱりできる! やっぱりすごい! やっぱり自分はすごかった!」

これでいこう・・・!

 

<4/12(日)開講 リーダークラス受講生募集中>

呼吸の学びを深めたい方、自分を変えたい方、お待ちしています

詳しくはこちら≫

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ