「ゾロ目」

今日は9月9日

「9」が二つ並びました

「99」・・・・

 

じっと見てたらなんとも言えない気持ちになる

9は異様であるけど、秘術を秘めてるように思える

さらに見続けていたら

間違いなく秘教的な力があると信じられるようになる

 

「99」・・・ゾクゾクとしてきました

怖さゆえもっと知りたい・・・と

 

9のエンジェルは

人生における周期の終わり、

同時に新しい周期が始まることを示している

 

9の秘術は

生まれ持った技術と才能を発揮する

人々に貢献する

 

技術と才能の中には

スピリチュアルなエネルギーを持っている

人々に貢献とは

地球を救う、人類を救うこと

 

ほぉ、・・・・救世主ですか

 

99のゾロ目は

他人を援助です

他人に奉仕です

他人を助けることが使命のようです

 

奉仕し、援助し、助けることで

自分の本当の望みに情熱を注ぐとのことです

 

なるほど・・・「99」は生贄の精神ですね

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ