「ゾロ目222」

今日はゾロ目だね

ゾロ目を見つけると嬉しくなります

なぜかって?

 

ゾロ目はエンジェルナンバーと呼ばれて

天使からのメッセージが含まれてるから・・・です

 

222のエンジェルナンバーの意味

「信じる心を大切にしてください。全ては上手くいっています。」

 

<信>という字ですって・・・

欺かないこと、偽らないこと、疑わないこと

信頼すること、忠実なこと、まことです

自分を信じる心・・・いいですね

 

こんな意味も含まれてますよ

今、抱えている問題も解決の方向へ進んでいます

あなたの願いは、まだ目に見えなくても形になりつつあります

 

だから、信じること

だから、信じることを続けること

 

形になってないと信じないでは信じたことにはならないからね

まだ形になっていないときこそ

信じることが大切なのです・・・これが真の信じるです

 

今日は222だからできるよ

今日一日信じれれば、

明日も今日一日と思ってやるといいね

続けると必ず形になるからね

 

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ