「ターザン」

「ア~アア~」・・・そうです

小さい時から親しんできたターザンです

ターザンごっこをして遊んだ・・・もんです

誰もがすきなターザン・・・

 

「ターザン」の映画を見てきました

あたらしいターザンは・・・

英国貴族・・・すべてを手に入れた男

すべてを捨て、いま、再びジャングルへ

 

ターザンなのに英国紳士である・・・意表をついたアイデア

これには驚きました・・・・というのは

個人的なことですが、

来世はイギリスの皇室に生まれる計画をもってます

計画と映画のシナリオが重なる・・・僕にとって(可笑しいね)

 

ターザンは幼い時期をジャングルの動物に育てられます

僕は8歳でアジア(日本・インド)に留学する

和尚さんとグル(師)に呼吸と瞑想を教わる

ジャングルとアジアとの違いはありますが・・・

共通は「貴族」・・・何と表現していいかわからない(笑)

 

ターザン映画を観たのはリサーチの一つになった(映画を観終わって)

来世、貴族に生まれるためのインスピレーションの源になると思う

 

映画を観るとわかります

バランスのいい肉体美

甘いマスク

強さと優しさ

知的で優雅さを持つ、これが貴族の気品と格調(ほど遠いけど)

 

来世はやります・・・今やれって(確かにそうだね)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ