「ツイてる人に近づく(完)」

ツキがある・・・

幸運な、運がいい、ついている、運よく、

星の巡り合わせがいい、流れが来てる、

運に恵まれて・・・

 

ツキと運

ツキは誰にでも訪れるいい波動の波

ツキの波動をとらえた人がツイてる人

 

ツキを捉えられる人はいいけどね、

捉えられない人は、

まず、ツイてる人を見つける

見つけたら、ツイてる人に近づく

 

でもね、相手の都合があるもんね

相手はツキのない人を自然に避けます・・・本当ですよ

なぜかって?

ツキが落ちるからです・・・わかるよね(笑)

 

ツイている人で、

どんな人でも受け入れてくれる人を見つけました

なかむら和尚さんです

 

ツイていない人をツキのある人に導いてくれます

あなたの「運」を上昇させてくれます

 

<来年はぜひとも運を上昇させたい人へ>

今年もあとわずか・・・今日を含めて3日です

三日だけ・・・やってみますか

つぎのことを唱えてください。一日10回です

 

中村和尚さんに近づきます

運気をあげるために和尚さんに近づきます

よろしくお願いします

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

第5期リーダークラス募集中!

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ