「ツイッターの改善」

ツイッターを立ち上げてどのくらいになるんだろう?

 

数か月、半年・・・?

 

チーム加藤を作って少しずつ前に進んでます

新しく入ったタナカ女史が大活躍です

 

 

僕はささやくだけです・・・・?

うーん、

・・・何か変だね

・・・?

そうか、つぶやくだね

ツイッターはつぶやく・・・ささやくの方が好きだけど

何にもわからなくても、毎日つぶやいてます

 

金曜日に女史と打ち合わせをしました

打ち合わせは即改善・・・

いつの間にか、リンクしてるんです

“リンク”という言葉知りました

 

というのは、女史がメールをよこして、

つぶやいたあと、リンクしてください

 

昨日の朝5時に、一人でつぶやいたあと、

リンクしました・・・出来ちゃいました

今まで初めてのことをやると、必ず何か起こってました

それがスムースに出来たんです

 

すごくうれしいです

 

Glad to meet you.Ms.tanaka.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ