「トラちゃんがてーへんだ」

野良猫のトラちゃんが大変です。

びっこをひいてるんです、それもひどいびっこ・・・、

歩くのがやっと・・・。

 

 

世帯主(僕)は4時に起きて、お勤めをして、ブログを入力して、ごみを出しに

いったら、家の主(あるじ)が、玄関先でトラちゃんの看病をしてるんです、

 

 

世帯主:どうしたんですか?

主  :トラちゃんが足をけがしてるの

世帯主:病院につれていってあげたら

主  :一緒にいってください

世帯主:えぇーー、はっ、はい

 

急いで、急いで準備です、銀座の動物病院に・・・

 

トラちゃんは喧嘩して右足に傷を負いそれが化膿したようです、

右後脚です・・・・手術・・・入院です

 

 

1週間前にモモちゃんが亡くなってちょっぴり静かになったと思ったら、

つかの間、朝早くから、ドタバタ、がたがた、猫ちゃんのために命をかけて

全身全霊で助けてます。

 

・・・入院だもんね・・・、保険効かないね、・・・お金かかる(笑)

 

野良猫のトラちゃんにとってはよかったようです。

 

What a relief!

 

お知らせ

リーダークラスの募集が定員に達しました。第一期生の募集を

終了させていただきます。ありがとうございました。

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ