「トレーニングルーム」

4月4日に大阪からマットが届きました。

1メートル×1メートルの正方形のマットが50枚です

 

クロネコヤマトのお兄ちゃんが運んできました

3階まで運ぶのですが、階段を通せないので

玄関先で荷物を解包してから3階に運んでもらった。

 

おいしいもんでも食べて、はい、お礼です(3000円を封筒に入れて)

ありがとう・・・ すごく喜んでくれました・・・本当です(笑)

 

 今日、部屋に合わせてマットを敷きます

お手伝いをしてくれるのは盛岡の北村さんです

 

北村さんは、盛岡でヨガを教えてるんです

自分のヨガ道場にマットを敷いてます

だから上手なんです・・・うまくいくと思います。

 

ここは、北村さんに任せるだけです・・・(笑い)

 今日の夕方には、トレーニングルームが出来上がる予定です

 

Wow!its great.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ