「バックパック・ガルパー」

最高品質の製品をつくり

ライフタイムワランティ(生涯保証)という

価値あるクラフト製品を生み出す

 

ある会社のキャッチフレーズです

この会社で作られたバックを手に入れました

バックパック・ガルパーです

(カナダ、トロント製、生涯補償)

 

バックやアクセサリーをつくる

カナダトロントのローカルチーム

イノベーションを意識して

モノづくりを行っている

 

 

わたしの観念では、

ものづくりは日本が世界一

それが一気に砕けちゃいました

 

 

ガルパーとの出会いは、

わたしの心を一新させ、

大きな思考変革を起こしてくれました

 

心の中に一灯を照らすとでも言いますか

暗闇の中、

不安に包まれて進んでいくときに

足元を照らしてくれる灯りです

灯りがあると力強い支えになります

 

たかがバックですが

生涯保証の恩恵を受けることで

安心が手に入りました

この安心感を体験するために

ガルパーと出会った(笑)

 

生涯保証のバックを背負うことで

背中を押してくれます

わたしは生涯健康です(笑)

 

どうですか、こういう考えは?

甘いですかね・・・

いいと思いますけど・・・(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ