「ピカソ」

今日はピカソに接近します

ピカソは誰もがしっているよね

絵を描く人です、それも変な絵をね

 

ピカソは

1881年10月25日生まれ

1973年4月8日逝去

不思議なのは

25日・・・・イエス・キリストに関係

4月8日・・・お釈迦様に関係

 

さすがでしょ・・・二人の偉大な力を頂いてるね

もうひとつ欠かせないのが女性関係

 

1904年 最初の恋人に出会う

1911年 新しい恋人と出会う

1917年 新しい恋人と出会う

1925年 新しい恋人と出会う

1935年 新しい恋人と出会う

1943年 また新しい恋人と出会う

1961年 またまた新しい恋人と出会う

 

ピカソは恋人(女)によって絵の進化を試みた

それがことごとく当たる

彼は晩年にこう言っています

 

わたしを支えてくれた女性たちに心から感謝したい

わたしの作品に関するインスピレーションは

その時々の交際の中から湧いてきた・・・と

 

ピカソの仕事に対するエネルギ源は女性です

男性はよくここを学ぶべきです

これは生きる上で最も重要なことだね(笑)

女性はピカソみたいな力のある男性を選ぶこと

別れても一生食べていけるはずです(失礼)

 

できるだけツイテル男、ついてる女を選ぶといいね

それにしても・・・男女の縁は不思議だね

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ