「ピカソに出会う」

ピカソとの出会いは無意識のいたずら?

12月6日

朝:ツィッターに載せた

「今日は私がこの地球に誕生した日

ずいぶん生き続けた、気がついたら古希

お祝いにピカソの画集でも買ってみよう」

 

昼:詩人の家

詩人にピカソの画集・・・と言ったら

詩人がすっと立って隣の部屋に消えた

数分後に手に何かをもって現れた

「かとうさんこれ」(詩人)

「ポカーン」(わたし)

 

あっという間に画集が手に入った・・・?

これってどういうことなのかね(笑)

 

私は自分の心境を何気なく伝えただけなのに・・・

「ピカソの画集」が目の前にすーっと出てくる

霊的な何かが起こってる?

そんなことあるわけないよね(笑)

 

無意識(潜在意識)でつながっていると・・・

これならわからなくもないね(笑)

シンクロニシティ・・・

 

いまのところまだどれが正解だか分からない・・・

分からないが一つの事実が私をその気にさせるね(笑)

 

あぁ、ひょっとして・・・ピカソが仕組んだ

これがいい・・・

私はピカソと友達になった(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ