「ファウスト第一部(結び)」

真の健康

「生きていることは四季色とりどりの移り変わりに

この肉体がしたがうこと」 ゲーテ

 

このような基盤の上に成立するものでなくては真の健康とは言えない

・・・なるほどね、確かにその通りです。

 

「食と性」「原形とその変身」「ラセンとリズム」「波とうねり」etc

ちょっと難しいので一時中断またの機会に・・・ごめんなさい(笑)。

 

 

昨日、外苑前のマンションの一室で頭を刈ってきました。

店主とお客(僕)の会話

店主:前のお客さん新婚の新妻・・・主人に連絡もしないで外泊、朝帰り

お客:ほーぉ・・・

店主:帰ったら旦那が心配と怒りでカンカン

お客:それで(笑)

 

夫婦の会話

妻:友達と会ってちょっと飲んだら、わからなくなって朝まで・・・

夫:・・・(頭に来て出ていった)

 

・・・夫がしばらくして帰ってきた

夫:何でわからなくなるまで飲むんだ

妻:それがわかってればこんなことにならないよ

 

夫のお父さんは牧師さんです、牧師の子供なんです(笑)

まじめでお酒は一滴も飲めません・・・

妻は、結婚するまでは友達とよく飲みに行ってました、好きなんですお酒が。

飲めない夫にお酒のことを話してもわかってくれない

結婚して半年、ずっと我慢してたの・・・

飲み友達とお茶を飲んだのがきっかけで・・・盛り上がり梯子酒になった

 

話を聞いたときはすごくおかしかったけど、・・・おかしくないね。

I‘m sorry.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ