「フェイスブック」

今、チャレンジしています。

 

ホームページの改善、フェイスブックの立ち上げ、ツイッター・・・

 

昨年から、チャレンジしてたのですが・・・

うまくいきませんでした

ひょんなことから縁ができて

「チーム加藤」を作りました

はじめは三人でスタート、

一人加わり、また一人

5人組のチーム加藤です

 

僕が勝手にそういってるだけですけどね(笑)

 

責任者:katou

書記:サイトウ、IT:ムラタ、相談役:カワグチとササキ

 

なんとか、立ち上げて、もう少しでお披露目です、

うまくいけば、今日にでも公開します

うまくいかなくても、公開します(笑)

走りながら作っていきます

URLです。

http://p.tl/1fN3

 

「フェイスブック」を作りなさい

といったのは、無責任な詩人です(笑)

社会的にはとても信頼されてる人です、

温和で知的で多くの人が詩人に好意を持ってます。

僕も好意を持ってる一人です(笑)

 

詩人は無責任ではありますが、

僕のことを後押ししてくれてる尊いお方なんですよ

だから、詩人がいうことは何でも聞き入れます

だって今の僕があるのは詩人のお蔭です(笑)

 

Thanks for your kindness.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ