「フォーカード」

トランプ遊びのポーカーで同じ札が4枚揃うとフォーカード

人生もこんなふうに都合よくなってほしいと思う人はたくさんいます

それが証拠に年末の宝くじ、銀座の販売所は長蛇の列

当たる人はほんの一握り・・・

宝くじで当たってもその後の人生は問題が起こるらしいよ

幸せになれないらしい・・・(中(あた)らずと雖(いえど)も遠からず)

 

2017年1月11日はトランプ遊び

トランプからトランプへ・・・

 

最初の手札は2017・・・どうしようもない

「勘」を働かせてカードを交換する・・・六感は1を残せと言った

2,0,7の三枚を交換・・・来たのは1と1と1

1が三枚きた・・・・あわせるとフォーカード

フォーカードはめったになりません

正直に言えば・・・これは奇跡に近い

 

たまにフォーカードを手にする人がいます

手にした人を見つけました・・・・(失礼)

その人は・・・トランプさんです

トランプさん・・・誰も勝つとは思っていなかったけど勝った

時代のながれはトランプさんの手の中にある・・・

 

お遊びです・・・

頭の切り替えをしてなんとか生き残る・・・

直接的に言えば運気を引き寄せる・・・と

人生を生きる上で重要なポイントです

 

今日の運気は経済的、地位、権力・・・物質的な運気

何となしにわかるよね・・・

霊的には一切よくなりません・・・これを承知の上で

 

理由はともあれ、アメリカの多くの人が選んだのだから

無視はできません・・・今はそういう時代なんです

トランプさんが力を握ったのだから

乗っかってみる手はある(今だけかも)

 

とりあえず物質的な運気が来ますように(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ