「マザー・テレサ」

私の友達の一人にマザー・テレサがいます

 

マザーを知ったのは・・・

イエス・キリストの紹介だったと思います

キリストが私の弟子にいいのがいるから知っておきなさいと言われ

マザーのメールアドレスを教えて頂いたのがきっかけです

 

マザーのメールアドレス

Kiwotukenasai@maza-.com

 

宇宙にメールするときは最初に+-を入れる

 

私は早速メールしました

マザーからの返信・・・

「地球に住んでいる谷川俊太郎のところに行きなさい」

マザーと私のメール交換が始まりました

一部を載せます

私:「谷川俊太郎」・・・聞いたことありません

マ:私の知り合いが引き合わせてくれます

私:谷川さんって男ですか女ですか?

マ:おじいさんです(笑)若い女性ではありません

私:おじいさんはあまり好みません・・・

マ:おじいさんですが仙人です、知っていて損はありませんよ

私:そうですか・・・承知いたしました

 

結果は谷川さんを紹介していただきました

谷川宅に何度か伺いました・・・あるとき

マザーの写真はいかがですか?

マザーにインタビューしたときの写真だけど・・・と

私は即座に「はい、興味があります」と返事しました

 

数日後に、りっぱな額に入ったマザーの写真をいただく

現在、事務所に飾ってあります

マザーも我が社の役員をしてくれています

マザーとは持ちつ持たれつ・・です(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ