「マネーツリー」

人間はいろいろな趣味を持っています

動物が好きな人は犬や猫を飼います

お花が好きな人は植物を栽培します

 

私は興味ありませんが

家族は猫や植物が好きです

 

我が家では

玄関先に「椿の花」と「マネーツリー」を置いています

 

うちのビルに入居している会社の

発展を応援するのがマネーツリー

会社の社員と家族の心を癒すのが椿の花です

 

 

今年はすごくいいです

マネーツリーが満開です

気づいたのは4月1日です

昨日はエイプリルフールでしたが

この話は嘘ではありません

 

マネーツリーにお花が見事に咲き誇っています

これは縁起がいいんじゃないかね

 

マネーツリーは、

文字通り“金がなる” です(笑)

花言葉は・・・幸運を招く

 

 

椿の花も見事に咲き誇っています

私の心はすっかり癒されました

植物っていいね(ニコニコ)

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ