「メールが来た」

「積極的に生きる」

このブログにメールが返ってきました

 

呼吸法を実践している方からです

とても嬉しいです

いただいたメールがあまりに的を得ていて

素晴らしいのでみなさんにお知らせしたくなりました

 

人生がうまくいっている人がいるんです

いいことはやるといいね

そのまま転記します

 

『まさにその通りです!

私は先生のレッスンを受けてこれを実行するように

してから、どんどん好転してきたんです

いいと思うことは何でもやってみる

やらない手はないと思うんですが、

そう思うのも人それぞれなんでしょうね

習慣って恐ろしいと思います。

特に悪い習慣

考え方(潜在意識)の癖は本当にしつこい』

 

どうです・・・素敵でしょ

心を積極的にして生きる

これは善い習慣です

善い習慣はよい癖です

あなたの善い習慣は健康や運命を好転してくれます

 

メールをいただいた人は

農家をしてる40代の美人・・・秋田美人です

ますますのご活躍をお祈りいたします

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ