「78対22」

ユダヤ商法には法則がある

その法則を支えているものは宇宙の大法則である

 

その商法の基礎になっているのが

「78対22の法則」である

 

人間の体は、水分が78、その他の物質が22

空気中の成分は、窒素が78、酸素等の物質が22

生きる上で何かヒントがある感じがする

 

パレートの法則を見つけました

「効率的に成果を出すには

成果の8割を生み出している2割の活動に努力を集中すること」

 

「パレート」と「ユダヤ」が重なりました

 

学ぶべきものは

結果の80%は原因の20%が生み出している

この20%を見つけ出すこと・・・これが大事だね

「成果を出しやすいもの」と「成果を出しにくいもの」がある

 

力を注ぐところは結果を出す部分です

これはなかなかいい考え方です

 

重要なものと重要でないものの見極めができること

日頃から心がけるといいね

 

<4/12(日)開講 リーダークラス受講生募集中>

呼吸の学びを深めたい方、自分を変えたい方、お待ちしています

詳しくはこちら≫

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ