「ラストスパート」

8月も三分の二が過ぎました

あと10日・・・ラストスパートをかけます

 

今年の夏は夏合宿(三泊四日)をしました・・・海で

炎天下の中を皇居一周5キロ・・・ジョギングしました

いろいろな意味で自分にチャレンジした夏でした(まだ夏は終わってない)

ここでひと踏ん張りします

 

8月の初めに次のようなことを書きました

 

八は末広がり、8は丸が二つ、8を横にすれば無限大

丸が二つは角がない・・・

つまり円満に物事が進む・・・しかも無限大に(笑)

 

書いたおかげか、偶然かどっちか定かではないが

結果的に…物事が円満に進んだね(笑)

 

どのくらい円満に進んだか

炎天下の中を皇居1周(5キロ)は何年振り・・・?

まさか走れるとは思っていなかった(笑)

物は試しと思って・・・スタートラインに立った

 

走り出しは恐る恐る・・・ゆっくりと進んだ

1キロまではきつかった、3キロ過ぎて少し楽になる

ラスト500メートルは力を振り絞る・・・見事完走(笑)

 

調子に乗って次の日も、次の日も・・・

89日に皇居1周にチャレンジして今日まで13日間

13日間で走ったのは9日、休んだのは4

相撲でいえば9勝4敗・・・こんなこと想像できませんでした

 

皇居1周した時のラスト500メートルこの時の気持ちで・・・

ラストスパートです!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ