「ラストスパート」

5月27日

 

5月もゴールが見えてきました。
あと五日です。

 

どうでしたか?

 

・・・、

 

なにがって?

 

ここまで(26日間)過ごしてきて、
充実してますか・・・という問いかけです。
後悔していませんか・・・という問いかけです。

 

素晴らしい生き方をしてる人、
可もなく不可もない人、
今ちょっとの人、
まだまだ、悩み、不安で生きてる人、
まったく自分が情けないと思う人、

 

過ぎたことは忘れましょう、
いまを、この一瞬を全身全霊で生きましょう
全身全霊になれる一つの方法が「ラストスパート」です。

 

last(ラスト)は最後、最終という意味ですね、
みなさんご存知です。

 

ラストには“チャンス”と言う意味があり、ラッキーが入ってるんです。
ラッキーですよ、ラッキーです。

 

ラストスパートは、ゴール直前で最後のがんばりです、
ラストスパートは、意識してやるとね、
未来の幸せを引き寄せるすてきなエネルギーを持ってるんです。

 

さぁー、みんなでラストスパートしよう!
Do your best!

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ