「ラストスパート(ラストエンペラー)」

「ラストスパート」を書きます・・・

パソコンの前に座って書き始めようとした

ちょっと待てよ・・・

音楽でも聞きながら書いてみようと思った

 

手にしたのは「THREE」坂本龍一さんにもらったCD

・・・理由はわからない(笑)

静かで落ち着いたメロディー・・・

 

ラストエンペラー・・・

ラストスパートがラストエンペラーにかわる・・・

どうしちゃったんだろうか?

 

ラストエンペラー・・・

この言葉は聞いたことがあるが、映画は観ていないし、

意味もわかりませんが・・・興味がわいてきた

 

手を止めて辞書を引く・・・

エンペラーは皇帝、

ラストは最後とかおしまい(これは知ってます)

ストレートに訳すと最後の皇帝・・・

意味が分かった途端興味が覚めた

・・・理由はわからない

こんなこともあるんだ・・・

 

今は秋です・・・女心と秋の空

きもちは変わりやすい・・・と

こんなことありませんか

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ