「ラストスパート(完)」

昨日の続きです

「駄目元」は、死にに行く心境なんです

死にに行く心境で毎日を颯爽と生きる

 

何も期待しません

唯颯爽と生きるだけです

 

人間の感情、五官を飛び越えた境地です

これはね、あの世で生きる練習なんです

 

話が大きくなりましたこの辺でまとめに入ります

 

タイトルのラストスパートとどんな関係があるのか?

 

今回の「ラスト」の意図するところは死です

この世で肉体を持って活動する肉体の臨終です

肉体死に対する畏敬の念と感謝の念を意味します

 

「スパート」とは、全力投球することです

 

話がやっぱり大きくなりました(笑)

こんなことを書くつもりではなかったのに

しょうがありませんね・・・

 

さぁ、ラストスパートです・・・全身全霊でやります

ブログを書くって大変だね(笑)

 

We‘re set.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ