「リニューアル」

5月17日

 

やっとリニューアルできました。

 

見切り発車です、
昨日のブログ覚えてますか、天の声、

 

<仕事をする相手の場合>

 

1.相手が経験が浅く仕事のやり方に慣れていない
「包み込んであげなさい」
「やさしくです」

 

でも、相手が相手だから、様子を見ながら進むしかないのです。
5月中には完成させます。
この程度ですんでよかった「ありがとう」(笑)。

 

何かおわかりですね、
そうです、ブログ(ホームページ)です。

 

広告がいっぱいあって見ずらかったね、
ブラジャーの広告があったのおぼえてますか?
おかしいよね、
心をきれいにする文書を書いてる横に・・・下着ですから、
「清く・尊く・正しく・」と書いてるとこにです(笑)。
これですっきりだと思います。

 

リニューアルは新しくすること、一新する意味です、
やってみてわかったのですが、一新するって勇気がいるね、
① インターネットを立ち上げる
② ログイン画面
③ 投稿を押す
④ 新規追加を押す
最後は公開を押して終了です。

 

入力画面の確認、修正方法、結構あります、
パソコンに慣れていない私にとっては相当な労力と努力が必要です。
一歩前に進むにはエネルギーがいりました。

 

リニューアルは自分自身へのチャレンジでした。
チャレンジついでに、呼吸法の「リーダークラス」を導入します。
9月スタート予定、
7か月かけてkatouメソッドの考え方と実技を学びます。
もちろん、呼吸がベースです。

 

お知らせ新しく“かとうとしろう・息に生きる”で
ブログ(ホームページ)を再スタートしました。
やってみないとわかりません、

 

Do your best!

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ