「リニューアル」

6月3日

ホームページのリニューアル・オープンです。

 

おかげさまで、やっとこ、さっとこ、たどり着きました。
身も心も一新して・・・とはいっても齢がね。
まぁー、気楽にやります。

 

なぜ、リニューアルしようと思ったのかって?

 

詩人(谷川俊太郎)の誘いです、
先生のホームページを見せられて、魅せられたんです、
それと昨年からやってる建物の改装かね、
建物も30年も生きてるとあっちこっちに劣化が生じてくるんです。
玄関、空調、電灯・・・すべて取り換えました、
事務所の引っ越しもしたし・・・ながれかもね、

 

リニューアルのキーワードは「シンプル」です。
単純、簡単・・・わかりやすい。

 

ここだけのはなしですけど、他言は無用ですよ(薄笑い)

 

「息に生きる」は、僕が“息”がいいって言ったら、
谷川先生がうわごとのように〝息・息“といいながらトイレに行って
帰ってきた数分間で決まりました。

 

「息に生きる」は、“粋に活きる” という意味もふくまれてるんです。
息を吐きながら、粋に活きる・・・でーす。

 

息に生きるは、あなたがあなたらしく輝いて生きることです。
光輝いてください。一緒に生まれ変わりましょう。
これがリニューアルです。

 

Got it.

 

お知らせ
新しいホームページ“息に生きる”
http://katotoshiro.com/
は、6/3(月)8:30~17:30の間、
メンテナンス作業のため、ご覧になれません
みなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ