「リニューアル(2)」

6月4日

 

リニューアル・・・GO!

 

生まれ変わりました。

 

もぉー、後戻りはできません。

 

前に進むしか道はありません。

 

 

ちょっと大げさじゃーないの・・・、

・・・その通りです。

 

リニューアルは意識革命です、

より単純に!

もっと簡単に!

 

「シンプル」になるための自分自身へのチャレンジです、

ネライは潜在意識に眠ってる潜在力の開拓。

かっこよく言えば、・・・冒険、

生まれ変わる冒険の旅なんです。

 

 

生まれ変わるには、思い切った意識革命が必要です、

大げさの1000倍です、

たとえば、10万円のお給料をいただいているとします。

1000倍ですから・・・、

えーえーと、1億円のお給料をいただくことです。

 

1億円のお給料です、宝くじではないですよ、

思い切った意識改革は ”1000倍“の超感覚と兆意識です。

いま、やっと意識革命のスタートをしたところです。

 

目標は決まりました、超感覚と兆意識です!

 

I‘ll try.

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ