「リニューアル(2)」

5月18日

 

昨日、何とかリニューアルできました。
この一行だけだとことが順調にいってるようにみえますが、
ところがぎっちょん・・・とんでもないことが起こっていたんです。

 

あさの4時からやり始めて・・・4時50分うまく行きません。
緊急事態発生、
急いで、アメブロのブログ(従来)に書き込みました。
また、「かとうとしろ・息に生きる」に飛んで書き込みです。

 

何がうまくいかないか?

 

トップページを見ればわかりますが、日付が・・・日付が
5月17日なのに5月16日に・・・・、
文字が変なんです・・・うまくいえませんが変なんです。
アメブロのようにいかないのです。
下請けに丸投げしてるので不具合の対応が極めてまずいのです。
担当者も素人・・・僕も素人・・・想像つくよね、
だからすぐ対応できない、

 

・・・
朝の5時ですよ、
7時の新幹線で東北に出張しなければならないのに

 

ジャー、やらなければいいじゃん・・・そうなんです
・・・でも、やっちゃたんです(笑)

 

大変、大変・・・ですがなんとかこなしたというわけです。
今、東北にいるんです、東京に帰ったら今後のことを決断します

 

神からのメッセージはなんだろか?

 

Let‘s face it.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ