「リーダークラス(完)」

頭でいろいろ考える自分

腹であっさりと決める自分

2人の自分を検証してみましょう

 

「なぜうまくいかないのだ」と思う自分は

「本当の自分」ではないのです。

 

なんだって・・・、

本当の自分じゃーないのならどれが本当の自分はなんだ!

 

次のような考えがあります

・本当の自分は、お金に困りません。

・本当の自分は、人間関係は良好です。

・本当の自分は、見た目も、中身も素敵です。

・本当の自分は、うまくいかない反対側にいる自分です。

 

うまくいっていない自分は、本当の自分ではない。

うまくいく自分が、本当の自分である。

このような考えになれること、

このように思えること、

これが気づくことへの第一歩。

 

 

<気づき>を学ぶトレーニングは呼吸を通してです

 呼吸を通してトレーニングを続けることによって

自分の内面を深く見つめる力を身につけます

 

心を強くしたい人、

自分を変えたい人、

本当の自分を知りたい人、

お待ちしてます

(次回は来年ですけど、1年前から計画性を持って準備するといいよ)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ