「リーダー養成コース・最終回」

3月もあと八日

八という数字は七より一つ多い数、末広がりの字形から、

縁起が良い数です・・・誰でもご存知です

 

 これは知らないでしょう

 八音(はっとん)と言って、如来の声には八の清浄音がある

八つの音色、極好音・柔輭(にゆうなん)音・和適音・尊慧音・

不女音・不誤音・深遠音・不竭(ふけつ)音

ちょっと難しいけど何となしに伝わってくるものがあるよね(笑)

 

 要するに言いたいことは八に関係があるのです

残りはあと八日、

3月23日は3+2+3=八

 

計算されてるのですよ(笑)

リーダークラスの最後の日は「八」に絡めてるのです

 

リーダークラス終了後、

体が弱い人は「自分の健康は自分で守る」

自分が誰だかわからない人は「自分を知る」

指導者になる人は立派な人格者になる

などなど・・・

 

人生が末広がりになってほしいから、ひそかに仕組んだというわけです

あなたがあなたらしく輝いて生きてね

 

Drop by sometime.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ