「ルノワール」

ひょんなことから「ルノワール」を知る。

 

心が疲れて・・・何度も催促をされてたのに、置き去りにしてた

・・・何とかしてあげたい。

 

体の疲れだと、リポビタンDを飲んだり、ビタミン剤を飲んで

栄養の補給をする。サウナに行ってマッサージを受ける。

 

超ウルトラ技は、疲れてる肉体にさらに鞭打つ・・・、

10キロのジョギングをすると、走りはじめはきついけど走り終えたときは

すっきり感がでて一時的に疲れはどこかに行っちゃう。

 

速攻性があり効果抜群なのは昼寝です・・・睡眠が一番なのは当たり前。

 

 

心の疲れは静かに座って息を吐けば取れるんです

朝と寝る前に2度もやればばっちりなんです、

意識を丹田に下して、意識で息を誘導させるんです。

 

言い方を変えると、意識に体がついていく息の吐き方です。

この感覚で呼吸をすると心の奥からほぐれて疲れは消えていくんです

 

・・・刺激がほしい

・・・そう感じたので

・・・なにかないかなー・・・

3階の事務所から雨が降るのを眺めてたら、

 

”神社に行け”

 

近所の神社で雨傘を立てかけ、おみくじを引くと半吉、

春の芽吹き、秋の味覚が年中となり心は殺風景・・・芸術に目覚めよ!

というわけで・・・。

 

秋には美意識・・・

ふと新聞に目を向けるとそこに「ルノアール」が・・・。

 

I just like to watch.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ