「ロク」

ロクは数字の6です

5の次、7の前がロクです

 

私は5を選択せず、7を選択しないで

「6」を選びました

6を選んでこの世に出てきました

したがって、6日は私の記念日です

 

私を産んでくれた母に感謝します

生きている生命に感謝します

今日一日感謝で過ごします

 

そうそう、忘れてはいけませんね

地球に生まれることを許可してくれた方にも感謝です

その方は宇宙霊さんです

 

宇宙霊さんは私の魂の源です

私の魂には宇宙霊の心が入っているんです

ですから、私は宇宙霊の分身なんです

宇宙霊の心はですね「良心」です

良心は、清く・尊く・正しい心なんです

 

 

私の肉体は、

宇宙霊の心で私を磨き修行をするわけです

これは宇宙霊との約束です

 

このようなことを再確認する

「宇宙霊との約束」

「地球で魂を磨く」

 

なかなかいいでしょ(笑)

皆さんも約束をして地球に来たんです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ