「ロスのSunday」

娘がきれいな海にいくよ、早く支度して・・・。

 

10:00 家を出る

10:15 ハイウエイ

11:30 「ニューポ-ト・ビーチ」へ

 

白い砂、海はオーシャンブルー、空はスカイブルー

海岸にはシャトーが立ち並ぶすてきなビーチ、

昔、聞いたような気がする、・・・ ・・・ シャトー(笑)

 

ここは葉山を100倍beautifulにした感じ。

バスケットボール、野球、・・・成功した人たちが買うようです

・・・海が目の前にある別荘だね

 

 

INSPIRATION POINT というのがあってね、

直感が働くんですってよ、霊感がわく・・・らしい?

・・・「ワクワクして宇宙人に会える」・・・それはないか(笑)

 

 

次に行ったのがラーチモント・マーケット、

土、日の二日間だけ、朝早くから14時まで、

新鮮な果物、野菜、自然食が並んでて、とてもカラフル

日本の朝市に似た感じだけど、こっちはテーブルの上に白い

テーブルクロスを敷いて清潔感抜群、店主は若い男女が多い、

 

果物屋の前で誘われました、ブルーベリーを食べろ食べろって、

三つ、四つ食べた・・・、

もぎたての味、新鮮です・・・若い女の肌・・違った(笑)

3箱買っちゃった、10ドルでした。

 

今日で三日、娘とずっと一緒です。

 

See you tomorrow.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ