「ロス上陸」

とうとう来てしまいました。

アメリカです・・・ロスです・・・ゲートをくぐると娘が待ってました

 

ここまで来るのにスーッときたには来たのですが・・・、

正直に言います、・・・勘で来たんです、直観です・・・、

 

 

税関

・・・どこに並んでいいのかわからない

どの番号の列も人、人、人でいっぱい、勘で「8」番に並びました、

 

僕の番です

税関人:●●△△ \\\%%%

僕  :?

税関人:●●△△ \\\%%%

僕  :?・・・?

 

まるで宇宙人と話してる感じです・・・伝わってますか、

 

税関人:観光ですか(日本語で聞かれたんです、本当です)

僕  :そうです

税関人:How long・・・?、・・・・?

僕  :7days、my doughter・・・

税関人:OK

僕  :Thank you.

 

結論

何を聞かれてるのか、全然わかりません、まったくです(笑)

 

目でうったえました・・・、

アメリカはじめて・・・、僕悪い人でないあるよ、

だから通して・・・、娘が待ってるんだ。

 

Good for you.

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ