「ロス娘とロス爺」

サンタモニカの海岸に行ってきました。

ハイウエイを四駆に乗ってすいすいと運転する娘・・・、

これが自分の娘・・・、うそー(笑)

 

日本の新橋で生まれた娘はすっかりロス娘に変身してました。

ハイウエイを運転しながら・・・。

 

ロス娘:パパ、サングラスしなさい、

ロス爺:バックに入ってるんだけど

ロス娘:これ使って、合うといいけど

ロス爺:うん、・・・これいいね

 

ロス娘:こっちは車社会だから、・・・、

ロス爺:反対車線は、お盆の帰省ラッシュです、スゴイ渋滞です

ロス娘:ここがサンタモニカ・・・観光地です

ロス爺:お腹すいた

ロス娘:おいしいピザ屋があるけど・・・ピザ食べる

ロス爺:うん

 

立ち食いソバ屋に似てて、お店の中では立って食べる、

外ではミカン箱、ビール箱に座って食べる・・・スゴイ人気のお店

「GTA」1427 abbot kinney

電話 310-392-7575

 

ピザはGoodです、サンタモニカの夕日もいいよ、

僕、ずーとサングラスかけたままです・・・こっちだと平気だね(笑)

 

明日は「レイバン」と「オークリー」ダブルサングラスで行きます。

 

What fun!

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ